クラブメッツ
クラブメッツ
トップへ戻る
問い合わせ・予約
クラブメッツ




1234567    次のページ ≫

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2017/12/19 ]
平成30年という節目の年となりました。
また、新天皇の即位や元号の変更など、国を挙げての大きな変革を翌年に控えた重要な年でもあり、私達にとっても、何かと慌しい一年となりそうな予感のする年明けですが、そんな世相に振り回されることなく、無理をせず自分らしく平和に過ごしたいものです。
クラブメッツの施設では、忙しい時こそ心と身体にやさしい癒しのひと時をご用意し、会員の皆様のご来館をお待ちいたしております。
新しい年も、クラブメッツはメンバーの皆様に寄り添い、全力でサポートして参ります。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2017/10/19 ]
クラブメッツ施設近郊は色づく紅葉で美しく輝いています。「アクティブに山や高原へのトレッキング」「のんびりゆったりと温泉癒し旅」、「家族や友人たちとのワイワイ紅葉狩り」など、旅のスタイルは三者三様、それぞれの楽しみ方で錦秋の秋を楽しみましょう。クラブメッツは、お一人お一人の大切な“旅の形”を応援しています。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2017/7/8 ]
アクティヴで開放的な夏のシーズンがやってきました。きらきらまぶしい太陽の下、メッツの皆様は今年の夏は何にチャレンジなさいますか?ご家族揃って海で大はしゃぎ、また、涼しい高原でカップルやご夫婦でのんびりとゴルフやトレッキングを楽しんだり、泉郷の施設では皆様の大切な夏休みを存分に満喫していただけるよう社員一同全力を尽くしてサポートいたします。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2017/3/21 ]
春もたけなわ、巷では暖かな春風が花の季節を運んできました。これからの施設近郊は、初々しい芽吹きの時期を迎えます。生命力溢れる木々や、色とりどりに咲き誇る花々を愛でに泉郷施設に出かけませんか。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2016/12/22 ]
新しい年が近づき自然と気が引きしまる年の暮れ、この多忙なひと月を乗り越えると、心和らぐ春が待っています。各施設では、春の訪れを満喫する「食」「遊」「癒し」をご用意し皆様のご来館をお待ち致しております。来る新年が皆様にとって輝かしい豊かな年となりますよう祈念申し上げております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2016/9/27 ]
クラブメッツの施設の周辺は、少しづつ秋の彩りに染まり始め山一面の紅葉を楽しめるのも、もうまもなくです。泉郷施設では、この時期だけの豊かな食の恵みを豊富に取り揃えて、一番美味しく召し上がっていただけるよう各施設のシェフや料理長が丹精こめたお料理をお出しいたします。この秋も泉郷自慢のグルメと錦秋の景色を楽しみにぜひお運びください!スタッフ一同、会員の皆様のご来館をお待ちいたしております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2016/6/28 ]
アクティブな夏のシーズンの到来です。今号のテーマは”大自然の魅力を知る!”さて、この夏はどんな冒険が待っているのでしょう!!泉郷施設では、今年度より自社施設の松阪わんわんパラダイスをはじめとし、5か所の提携施設が新しく加わり、全国に広がる充実したラインナップとなりました。皆様の休暇をより楽しく豊かにお過ごしいただけるようスタッフ一同誠心誠意でサービスに努めます

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2016/3/23 ]
春風とともに、自然界は芽吹きの季節を迎えました。山々では、やわらかな新緑と美しく咲き誇る花々の共演が華やかに繰り広げられています。そんな若々しい命のパワーをもらいに出かけましょう!泉郷の各施設では春を楽しむ企画満載で皆様の御来館をお待ちしております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2015/12/7 ]
「光陰矢のごとし」 一年が過ぎ去るのは早いものです。これからのシーズンは、忘年会にクリスマス、新年会とイベントが目白押しのお忙しい毎日のことでしょう。この残り少ない日々を会員の皆様が笑顔で過ごせることを願って、また、来たる新しい年が夢と希望に満ちた幸せな一年でありますように心よりお祈りいたしております。泉郷の施設では、冬を満喫するお得なスキープランやクリスマスや年末年始を楽しむイベントをたくさんご用意して皆様のご来館をお待ちいたしております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2015/9/29 ]
秋の気配を感じ始めると、泉郷のリゾート近郊は一面の美しい紅葉で染まります。その錦のグラデーションは息をのむほど感動的!季節によって移りゆく大自然の姿を楽しみにこの秋も泉郷リゾートへお出かけください。素晴らしい景色と共に秋の美味しいグルメをご用意して皆様をお迎えいたします。

1234567    次のページ ≫