クラブメッツ
クラブメッツ
トップへ戻る
問い合わせ・予約
クラブメッツ




123456789    次のページ ≫

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2024/4/16 ]
芽吹きの春は、心もウキウキと晴れやかな気分にさせてくれる季節。冠雪を残す連山と色とりどりに咲きほこる花々とのコラボレーションは、この季節しか楽しめない大自然が織り成す造形美。泉郷の高原リゾートでは、南アルプスの雄大な風景を存分に楽しめる施設を取り揃えて皆様のご来場をお待ち致しております。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2023/12/26 ]
飛躍の兎年からバトンを引き継いだ辰の年、空を自由に泳ぎ、雲を招き雨を恵むと伝わる龍は、豊穣と繁栄・知恵の象徴と言われています。異常気象による物価高騰に悩まされた旧年から、豊かで平安な一年となります事を心から願うばかりです。
新しい年も、会員の皆様の幸せな思い出づくりのサポーターとして、少しでもお役に立てますよう尽力してまいります。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2023/10/10 ]
夏の猛暑も影を潜め、街には秋の気配が漂うこの頃、泉郷の施設近郊の山々は、ひとあし先に美しい秋色へと衣替えを始めました。爽やかで過ごしやすいこの季節、目にも鮮やかな錦秋の風景と、美味しい秋の恵みを求めて、大自然の懐へお出かけください。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2023/8/16 ]
梅雨も終盤をむかえ、夏の陽射しが待ち遠しいこの頃。この夏はどんな素敵なドラマが待っているのでしょうか!真夏の海に繰り出したり、涼を求め高原リゾートで優雅なひとときを楽しんだり、各地の夏祭りに出かけたり、今年の夏は思い切りアクティブに過ごしませんか。クラブメッツは、皆様の素敵な夏の思い出づくりを全力でサポート致します。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2023/4/16 ]
数年ぶりの行動制限の無い春がやってきました。巷では、木々が芽吹き、開花の季節を迎え、自然界は若々しいエネルギーで満ちあふれています。この春は、これまで自粛していた様々な催しや各所の祭り事も再開し、以前の賑やかな活気を取り戻しそうです。そんな華やかな季節を愛でに、自然豊かな泉郷施設へお運び下さい!

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2023/1/16 ]
2022年は、コロナウイルスの第7波の到来、ウクライナ戦争勃発と、世界的に不穏なニュースからの幕開けでしたが、私達の日常ではゆるやかながらも未知の病と対峙し、病を乗り越える術を学び、以前に近い日常が戻りつつあります。新しい年は世界の平和が保たれ、人々が健康で安心して「穏やかな日常」が過ごせる毎日でありますように。クラブメッツでは、今年も皆様の幸せづくりのサポート役を担い、精一杯尽力してまいります。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2022/10/18 ]
涼風と共にやってくる赤とんぼ、高き空には鱗雲が流れ、里山には豊かな実りが広がる秋。色とりどりに秋化粧を始める自然の移ろいに刺激を受けて、私達の心の感性も研ぎ澄まされるそんな季節です。この秋は、自然が作り出すひと時の芸術を愛でに泉郷の施設に足を運びませんか。秋の味覚を取り揃えて皆様のご来館をお待ち致しております。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2022/8/7 ]
待ちに待った行動制限の無い自由な夏を迎えます。コロナ禍で失った大切な夏のひと時を取り戻すべく、海・山・高原へと太陽直下にアクティブに飛び出して、忘れかけていた“大自然”と思う存分戯れましょう!泉郷の施設では、変わらぬ感染防止対策でお客様の安全を確保しながら、皆様のリゾートシーンを豊かにサポートいたします。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2022/4/19 ]
うららかな春の訪れとともに、厳しい冬を乗り越えた自然界では生命の息吹が一斉に輝きはじめました。CLUB MET’Sの施設近郊も芽吹きの時を迎え、花々の華やかな彩どりと共に、ピュアなエネルギーを感じる美しい季節となりました。この春も、新鮮な空気と大自然が描く芸術的風景を楽しみに泉郷リゾートへお運びください。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2022/2/28 ]
長き暗闇が続く迷路のトンネルを、行きつ戻りつ迷いながらも一歩ずつ手さぐりで進んできた2年間。ここに来て積み重ねた努力がようやく実を結び、少しずつ本来の自由な暮らしが戻りつつあります。これからは、我身を守る新習慣をキープしつつ、平穏な日常を取り戻すべく颯爽と戸外に飛び出しましょう。クラブメッツは皆様の毎日を豊かに彩るサポーターとして、これからも会員の皆様に寄り添って参ります。

123456789    次のページ ≫