クラブメッツ
クラブメッツ
トップへ戻る
問い合わせ・予約
クラブメッツ




≪ 前のページ    123456789    次のページ ≫

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2013/7/12 ]
輝く夏がやってきました。気分も明るく開放的なこの季節は、それぞれの夏を存分に満喫いたしましょう。マリンスポーツが大好きなアクティブ派の皆様には情熱的な潮風を、夏は涼しく過ごしたい派の方々には爽やかな高原の風と、泉郷の施設には今年の夏も会員の皆様の多彩なレジャーニーズにお応えすべく様々なご宿泊プランやサマーイベントを取り揃え、スタッフ一同万全の体制で皆様のご予約・ご来館をお待ちいたしております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2013/3/29 ]
あたたかな春風が心地よい季節となりました。春は、新しい出逢いや、新環境でのスタートなど、生活に様々な変化があり、日常がリフレッシュされる刺激的な季節。新たに巡り合えたお仲間や大切なご家族と共に、あふれる新緑や春の花々を愛でに自然豊かな泉郷の各施設へお出かけください!!

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2012/12/27 ]
今年も残りあとわずか、いよいよ新年に向けてのカウントダウンがはじまりました。この一年は皆様にとってどんな年でしたか?きたるべく年への新たな希望や期待に早くも皆様の夢は大きく膨らんでいらっしゃることでしょう。新しい年も、幸せに満ちた輝かしい未来への飛躍の一年でありますよう、クラブメッツはメンバーの皆様の夢への挑戦を全力でサポートしてまいります。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2012/10/10 ]
爽やかな秋空の下、早くも施設近郊の山や森の木々たちが、鮮やかな紅葉へと衣替えをはじめました。ごくわずかなひと時のみ楽しむことができる、大自然からの贅沢なプレゼントを、私達も見逃すわけにはいきません!!クラブメッツでは、そんな美しい季節を五感全部で満喫できる秋のプランが盛り沢山!この秋もクラブメッツで楽しもう~!!

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2012/7/3 ]
輝く太陽が遊び心を刺激するActive Summerの到来です。 今年の夏はどんな冒険にチャレンジしますか?クラブメッツでは、この夏も皆様の挑戦意欲を掻き立てるドキ!ワク!イベントやファミリーみんなで楽しめる冒険の旅を沢山取り揃えてお待ちしています。思い出一杯の夏をLet's make it!

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2012/4/11 ]
心弾むこの季節、菜の花や梅・桜と里山は美しい花々で彩られ、私達に元気と癒しを与えてくれる華やかなひと時がやってきました。クラブメッツでは、春から初夏の自然を満喫していただける各施設の季節イベントを沢山取り揃えました。さあ、この時期しか見ることのできない美しい自然を愛でに颯爽と出かけましょう。

新年の清々しい空気に包まれて 美味なる時間や愉快な体験を 新しい年もたっぷりと楽しみましょう!
更新日: [ 2011/12/29 ]
新年を迎えて気持ちも一新し、様々な期待と夢を膨らませていらっしゃることでしょう。
昨年は近代稀な辛い出来事の多かった一年でしたが、新しい年は、輝かしい未来の光で幸せ一杯の一年へと転換できるように心から願ってやみません。
クラブメッツでは、新しい年も会員の皆様のライフスタイルがより優雅に充実した毎日となりますように、常に会員様のお傍でサポートし、皆様に愛される「クラブ」作りを目指してまいります。

色付きの秋・学びの秋そして…もの想う秋。 気力も体力もパワー全開のこの季節、 豊かな秋を存分に楽しみましょう!!
更新日: [ 2011/10/25 ]
天高き青空と、色とりどりに変化する自然の美しさに、感動すら覚える「秋」。
刻一刻と移ろいゆく大自然の雄大な風景を見逃す手はありません!
セラヴィリゾート泉郷の施設は、海・山とも感動の「秋」を存分に満喫していただけるベストスポットに点在しています。
 クラブメッツでは、全ての季節を肌で感じていただけるツアーやイベントを盛りだくさん取り揃えて会員の皆様のご参加をお待ちしております。

≪ 前のページ    123456789    次のページ ≫