クラブメッツ
クラブメッツ
トップへ戻る
問い合わせ・予約
クラブメッツ




≪ 前のページ    12345678    次のページ ≫

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2016/3/23 ]
春風とともに、自然界は芽吹きの季節を迎えました。山々では、やわらかな新緑と美しく咲き誇る花々の共演が華やかに繰り広げられています。そんな若々しい命のパワーをもらいに出かけましょう!泉郷の各施設では春を楽しむ企画満載で皆様の御来館をお待ちしております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2015/12/7 ]
「光陰矢のごとし」 一年が過ぎ去るのは早いものです。これからのシーズンは、忘年会にクリスマス、新年会とイベントが目白押しのお忙しい毎日のことでしょう。この残り少ない日々を会員の皆様が笑顔で過ごせることを願って、また、来たる新しい年が夢と希望に満ちた幸せな一年でありますように心よりお祈りいたしております。泉郷の施設では、冬を満喫するお得なスキープランやクリスマスや年末年始を楽しむイベントをたくさんご用意して皆様のご来館をお待ちいたしております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2015/9/29 ]
秋の気配を感じ始めると、泉郷のリゾート近郊は一面の美しい紅葉で染まります。その錦のグラデーションは息をのむほど感動的!季節によって移りゆく大自然の姿を楽しみにこの秋も泉郷リゾートへお出かけください。素晴らしい景色と共に秋の美味しいグルメをご用意して皆様をお迎えいたします。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2015/6/29 ]
待ちに待った夏季休暇のシーズンが近づいてきました。楽しい夏休みの予定はもう立てられましたか!クラブメッツの各施設では、ファミリーで楽しめる夏を満喫するさまざまな催しやイベントが目白押しです。また、カップルやご夫婦でちょっと優雅に余暇をお楽しみいただける大人のためのプレミアムプランもご用意して皆様の充実した夏のひと時をサポートいたします。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2015/3/27 ]
張りつめた冬の日差しが日を追うごとに緩やかになり、待ちに待った春がやってきました。室内にこもりがちだった生活から花の香りをのせた春風の中へ颯爽と飛び出しましょう。泉郷の各施設では、新緑とともに色とりどりの花々が皆様を優しくお迎えいたします。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2014/12/26 ]
今年も残りわずかとなりました。皆様にとって素敵な一年でしたでしょうか。来る2015年は、災害のない景気の良い活気あふれる年となることを願わずにいられません。クラブメッツでは、年末から春に向かい各施設とも個性あふれる様々なホテルプランを取りそろえて皆様のご来館をお待ちいたしております。また、新春を彩る様々なイベントやスキープランも目白押しです。新年も皆様の充実した休日とご家族との思い出づくりのためにスタッフ一同誠心誠意サポートしてまいります。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2014/10/15 ]
今年の夏は、水害や台風被害と天候に恵まれなかったせいかちょっぴり夏が短かった気がしませんか? その分、秋の訪れも早く、泉郷の施設近郊では早くも山々が色づき始めたようです。 寒暖差の激しい年は紅葉が美しいと言われるように今年の紅葉シーズンは期待が持てそうですね。クラブメッツではこの秋も、豊かな自然の恵みを満喫いただける様々なご宿泊プランやイベントの数々を豊富に取りそろえてメンバー様のご来場をお待ちいたしております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2014/7/4 ]
ミンミンゼミの声と共にアクティヴな夏がやってきました。待ちに待った夏休みももうすぐです。海、山、高原と泉郷のリゾートは会員の皆様のニーズに合わせて様々なエリアをチョイスできます。新しい施設もさらに増え、ますます充実した内容で皆様のご利用をお待ちいたしております。今年の夏休みもご家族揃ってリゾート三昧いたしましょう。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2013/10/25 ]
日々秋の深まりを感じられるこの頃、泉郷施設近郊の高原や山々も美しく色付きはじめ、自然の雄大さにあらためて感動を覚える毎日です。泉郷施設では、自然散策はもちろんのこと食欲の秋も存分にお楽しみいただける旬の食材をふんだんに使ったグルメ料理を取り揃えて皆様のご来場をお待ちいたしております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2013/7/12 ]
輝く夏がやってきました。気分も明るく開放的なこの季節は、それぞれの夏を存分に満喫いたしましょう。マリンスポーツが大好きなアクティブ派の皆様には情熱的な潮風を、夏は涼しく過ごしたい派の方々には爽やかな高原の風と、泉郷の施設には今年の夏も会員の皆様の多彩なレジャーニーズにお応えすべく様々なご宿泊プランやサマーイベントを取り揃え、スタッフ一同万全の体制で皆様のご予約・ご来館をお待ちいたしております。

≪ 前のページ    12345678    次のページ ≫