クラブメッツ
クラブメッツ
トップへ戻る
問い合わせ・予約
クラブメッツ




≪ 前のページ    1234567    次のページ ≫

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2018/10/4 ]
美しく様変わりする自然の風景が、季節の移ろひを感じさせてくれるこの頃。深まりゆく秋と共に、泉郷の施設近郊も華やかな紅葉の季節を迎えます。ゆっくりと里へと下りくる色とりどりの照葉は、わずかなひと時だけ愛でることの出来る自然の芸術です。クラブメッツはそんな秋をクローズアップした様々なイベントやツアーを取り揃え、また、泉郷の各施設では、美しい景色と共に、豊富な秋の味覚を取り揃えて皆様のご来館をお待ちいたしております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2018/7/18 ]
青空に浮かぶ白い雲、輝く太陽、アクティヴな夏がやってきます。マリンスポーツ派、自然の野山が好きなナチュラル派、マウンテンスポーツが得意なアウトドア派、夏はそれぞれの個性を広げる様々な遊びが待っています。泉郷の施設では皆様の多彩なニーズに合わせてお楽しみいただける様々なスタイルの宿泊施設を取り揃えております。今年も泉郷の施設で充実したバケーションを満喫いたしましょう!皆様の思い出深い夏のひと時をスタッフ一同全力でサポートいたします。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2018/3/30 ]
日一日と春の訪れが感じられる毎日、春のやわらかな日差しが冬の寒さで丸まった身体を優しくほぐし、自然と心も弾みます。アクティブな自分が目を覚まし、お出かけ気分も盛り上がったこの季節、色とりどりの花や若葉で爽やかに彩られた泉郷の施設に、初々しい命のパワーをもらいに出かけませんか!

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2017/12/19 ]
平成30年という節目の年となりました。
また、新天皇の即位や元号の変更など、国を挙げての大きな変革を翌年に控えた重要な年でもあり、私達にとっても、何かと慌しい一年となりそうな予感のする年明けですが、そんな世相に振り回されることなく、無理をせず自分らしく平和に過ごしたいものです。
クラブメッツの施設では、忙しい時こそ心と身体にやさしい癒しのひと時をご用意し、会員の皆様のご来館をお待ちいたしております。
新しい年も、クラブメッツはメンバーの皆様に寄り添い、全力でサポートして参ります。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2017/10/19 ]
クラブメッツ施設近郊は色づく紅葉で美しく輝いています。「アクティブに山や高原へのトレッキング」「のんびりゆったりと温泉癒し旅」、「家族や友人たちとのワイワイ紅葉狩り」など、旅のスタイルは三者三様、それぞれの楽しみ方で錦秋の秋を楽しみましょう。クラブメッツは、お一人お一人の大切な“旅の形”を応援しています。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2017/7/8 ]
アクティヴで開放的な夏のシーズンがやってきました。きらきらまぶしい太陽の下、メッツの皆様は今年の夏は何にチャレンジなさいますか?ご家族揃って海で大はしゃぎ、また、涼しい高原でカップルやご夫婦でのんびりとゴルフやトレッキングを楽しんだり、泉郷の施設では皆様の大切な夏休みを存分に満喫していただけるよう社員一同全力を尽くしてサポートいたします。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2017/3/21 ]
春もたけなわ、巷では暖かな春風が花の季節を運んできました。これからの施設近郊は、初々しい芽吹きの時期を迎えます。生命力溢れる木々や、色とりどりに咲き誇る花々を愛でに泉郷施設に出かけませんか。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2016/12/22 ]
新しい年が近づき自然と気が引きしまる年の暮れ、この多忙なひと月を乗り越えると、心和らぐ春が待っています。各施設では、春の訪れを満喫する「食」「遊」「癒し」をご用意し皆様のご来館をお待ち致しております。来る新年が皆様にとって輝かしい豊かな年となりますよう祈念申し上げております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2016/9/27 ]
クラブメッツの施設の周辺は、少しづつ秋の彩りに染まり始め山一面の紅葉を楽しめるのも、もうまもなくです。泉郷施設では、この時期だけの豊かな食の恵みを豊富に取り揃えて、一番美味しく召し上がっていただけるよう各施設のシェフや料理長が丹精こめたお料理をお出しいたします。この秋も泉郷自慢のグルメと錦秋の景色を楽しみにぜひお運びください!スタッフ一同、会員の皆様のご来館をお待ちいたしております。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2016/6/28 ]
アクティブな夏のシーズンの到来です。今号のテーマは”大自然の魅力を知る!”さて、この夏はどんな冒険が待っているのでしょう!!泉郷施設では、今年度より自社施設の松阪わんわんパラダイスをはじめとし、5か所の提携施設が新しく加わり、全国に広がる充実したラインナップとなりました。皆様の休暇をより楽しく豊かにお過ごしいただけるようスタッフ一同誠心誠意でサービスに努めます

≪ 前のページ    1234567    次のページ ≫